えびタンの受験手帳

今の高校生目線で、気になる事や色々な情報をお送りしていきます!

大学入学共通テスト模試(6月) 結果

こんにちは!えびタンです!

久々の投稿です。

 

最近ずっとブログを書いてなかったので、そろそろまとめて過去の模試を載せていこうと思います!

最近、アクセスしてくれる方が増えてきているのでモチベが上がります!

 

今回は進研の共通テスト模試(6月)です!

半年ぐらい前に受けたものなので、感想もくそもないのでサクッと紹介して終わります!

 

       f:id:ebitang:20211031234356j:plain                  f:id:ebitang:20211031234401j:plain 

こんな感じです。偏差値は全国偏差値だったと思います!


高2の時は京都の判定がCとか出てたんで、Eってなって焦ったのと同時に、諦め感も出てましたね。。

 

自分は点数が落ちたらやる気が出るどころか、モチベが下がっちゃうんですよね。皆もそうなんでしょうか?

 

共通本番の目標は790ぐらいなのでキツいなって感じたのはよく覚えてます。

 

今回はこれで終わり!さよなら~!

↓他の模試はこちらから!

 

ebitan.hateblo.jp

 

ebitan.hateblo.jp