えびタンの受験手帳

今の高校生目線で、気になる事や色々な情報をお送りしていきます!

高2 1月進研模試の結果発表!!

こんにちは、えびタンです!

 

今更ですが今年初めにあった進研模試の結果を載せようと思います!

 

 ↓前回(11月)の結果です。こちらもどうぞ!

ebitan.hateblo.jp

 

 

全体の結果

f:id:ebitang:20210519210343j:plain

まぁまぁですかね。。

夏までの自分と比べると確かに上がってるんですが、11月のやつと比べるとビミョーですねー。。

 

地理は全く触ってもないのに取ったことのない偏差値でたw

結局運ゲー^_^

 

主要三科目の詳細

国語

f:id:ebitang:20210519210759j:plain

古文の点数をみると一見苦手克服した感じに見えるでしょ?(たまたま読めただけ)

あとは言うことなし。

英語

f:id:ebitang:20210519210812j:plain

なんか文法で奇跡起きてる。。(国公立には使わないからあんま意味ない)

やっぱりリスニングよなぁ。でも京大ではリス.....(略)⇦いつもの

数学

f:id:ebitang:20210519210806j:plain

図形と方程式何があった。

志望校判定

f:id:ebitang:20210519211625j:plain

判定自体は前回と同じだけど、B判定までの距離が遠くなったぁっぁぁぁ。。

頑張らなくては!

 

 ↓前回進研模試です!

ebitan.hateblo.jp

 

がんこちゃん!!!